サービス案内


コンタクトセンターソリューション

コンタクトセンター立ち上げ時のパートナーには、ぜひMBIをお選びください。企業とお客様の接点であるコンタクトセンター。さらなる付加価値とロイヤルティを高めるセンターを実現します。
ヘルプデスク、カスタマーセンターなどのインバウンド、テレセールスなどのアウトバウンド構築まで、インフラ工事の実績、PBXシステムのサポート、マルチベンダーゆえのお客様にあったシステムの選をとベストプライスでご提供。機器のコンサルティング、提案からネットワーク回線の現地調査、PBXシステム回線及び、仕様の設定、運用トレーニング・保守までまとめてサポート。インフラ工事、内装工事もお受けします。企画・設計・導入・保守のワンストップショップならMBIです。

コンタクトセンターソリューション

MBIトータルソリューション

・機器のコンサルティング
・ネットワーク回線の現地調査
・PBXシステムの回線及び仕様の設計
・PBXの設定、設置、
・システムの導入
・電話機器の使い方
・検収
・トレーニング
・工事資料の作成
・マニュアルの作成
・オンサイト保守

コンタクトセンターソリューション

事例

某金融 コールセンター100席

avaya 新常識:見えるコンタクトセンター

お気軽にお問い合わせください!無料相談はこちら