- ホーム
- >
- サービス紹介
- >
- コンサルティング・ソリューション事業
- >
- コンタクトセンターソリューション
コンサルティング・ソリューション事業コンタクトセンターソリューション

コンタクトセンター立ち上げ時のパートナーには、ぜひMBIをお選びください。企業とお客様の接点であるコンタクトセンター。さらなる付加価値とロイヤルティを高めるセンターを実現します。
ヘルプデスク、カスタマーセンターなどのインバウンド、テレセールスなどのアウトバウンド構築まで、インフラ工事の実績、PBXシステムのサポート、マルチベンダーゆえのお客様にあったシステムの選をとベストプライスでご提供。機器のコンサルティング、提案からネットワーク回線の現地調査、PBXシステム回線及び、仕様の設定、運用トレーニング・保守までまとめてサポート。インフラ工事、内装工事もお受けします。企画・設計・導入・保守のワンストップショップならMBIです。
MBIトータルソリューション
- 機器のコンサルティング
- ネットワーク回線の現地調査
- PBXシステムの回線及び仕様の設計
- PBXの設定、設置
- システムの導入
- 電話機器の使い方
- 検収
- トレーニング
- 工事資料の作成
- マニュアルの作成
- オンサイト保守