コンサルティング・ソリューション事業コンタクトセンターソリューション

コンタクトセンター立ち上げ時のパートナーには、ぜひMBIをお選びください。企業とお客様の接点であるコンタクトセンター。さらなる付加価値とロイヤルティを高めるセンターを実現します。
ヘルプデスク、カスタマーセンターなどのインバウンド、テレセールスなどのアウトバウンド構築まで、インフラ工事の実績、PBXシステムのサポート、マルチベンダーゆえのお客様にあったシステムの選をとベストプライスでご提供。機器のコンサルティング、提案からネットワーク回線の現地調査、PBXシステム回線及び、仕様の設定、運用トレーニング・保守までまとめてサポート。インフラ工事、内装工事もお受けします。企画・設計・導入・保守のワンストップショップならMBIです。

MBIトータルソリューション

  • 機器のコンサルティング
  • ネットワーク回線の現地調査
  • PBXシステムの回線及び仕様の設計
  • PBXの設定、設置
  • システムの導入
  • 電話機器の使い方
  • 検収
  • トレーニング
  • 工事資料の作成
  • マニュアルの作成
  • オンサイト保守
ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ